Youtubeのおもしろ映像だって、そう何度も見ないしね。…CMも一度見りゃ充分だけど。「検索や口コミのきっかけとしてのCM」という視点は新しいけど、TVCMの、視聴者の都合無視で繰り返し流すモデル自体が限界なんでは…。

filinionfilinion のブックマーク 2010/03/02 10:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「騙されたくない」時代に、タコの赤ちゃん、エリマキトカゲが消えていく:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 先日、2009年の日の広告費が電通から発表されました。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう