サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Youtubeのおもしろ映像だって、そう何度も見ないしね。…CMも一度見りゃ充分だけど。「検索や口コミのきっかけとしてのCM」という視点は新しいけど、TVCMの、視聴者の都合無視で繰り返し流すモデル自体が限界なんでは…。
filinion のブックマーク 2010/03/02 10:36
「騙されたくない」時代に、タコの赤ちゃん、エリマキトカゲが消えていく:日経ビジネスオンライン[メディア][経済]Youtubeのおもしろ映像だって、そう何度も見ないしね。…CMも一度見りゃ充分だけど。「検索や口コミのきっかけとしてのCM」という視点は新しいけど、TVCMの、視聴者の都合無視で繰り返し流すモデル自体が限界なんでは…。2010/03/02 10:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/03/02
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 先日、2009年の日本の広告費が電通から発表されました。...
22 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Youtubeのおもしろ映像だって、そう何度も見ないしね。…CMも一度見りゃ充分だけど。「検索や口コミのきっかけとしてのCM」という視点は新しいけど、TVCMの、視聴者の都合無視で繰り返し流すモデル自体が限界なんでは…。
filinion のブックマーク 2010/03/02 10:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「騙されたくない」時代に、タコの赤ちゃん、エリマキトカゲが消えていく:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/03/02
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 先日、2009年の日本の広告費が電通から発表されました。...
22 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /