サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「主体的な学びには異なる価値観とぶつかる社会体験が重要」""主体的に学ぶ姿勢に欠ける受け身の学生が多いとされる状況を改善するため" →まずは労組の作り方とストの打ち方を学ぶんですよね、分かります!w
haruhiwai18 のブックマーク 2014/05/30 20:47
「学生の社会経験充実を」 有識者会議が報告書 - 日本経済新聞"「主体的な学びには異なる価値観とぶつかる社会体験が重要」""主体的に学ぶ姿勢に欠ける受け身の学生が多いとされる状況を改善するため" →まずは労組の作り方とストの打ち方を学ぶんですよね、分かります!w2014/05/30 20:47
"「主体的な学びには異なる価値観とぶつかる社会体験が重要」""主体的に学ぶ姿勢に欠ける受け身の学生が多いとされる状況を改善するため" →まずは労組の作り方とストの打ち方を学ぶんですよね、分かります!w
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2014/05/29
大学の秋入学やギャップターム(高校卒業から大学入学までの期間)などの課題を議論していた文部科学省の有識者会議は29日、報告書をまとめ、下村博文文部科学相に提出した。「主体的な学びには異なる価値観とぶ...
39 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「主体的な学びには異なる価値観とぶつかる社会体験が重要」""主体的に学ぶ姿勢に欠ける受け身の学生が多いとされる状況を改善するため" →まずは労組の作り方とストの打ち方を学ぶんですよね、分かります!w
haruhiwai18 のブックマーク 2014/05/30 20:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「学生の社会経験充実を」 有識者会議が報告書 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2014/05/29
大学の秋入学やギャップターム(高校卒業から大学入学までの期間)などの課題を議論していた文部科学省の有識者会議は29日、報告書をまとめ、下村博文文部科学相に提出した。「主体的な学びには異なる価値観とぶ...
39 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /