表題の割合は金額ベースでも変わらず。また“エキナカ(駅の改札内)の買物の7割、駅ビルなどの買物の5割が、移動中に決めた衝動的な来店による”

mn_krmn_kr のブックマーク 2010/03/05 11:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

首都圏生活者の買い物の4割が「駅周り」 巨大な“駅消費”の実態を探るJR東日本企画調査

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう