サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
福沢諭吉と中江兆民 加藤周一にしても、批評家としてのその「現役」時代がフーコーやドゥルーズやデリダの全盛期と十分重なっているにもかかわらず、彼らの著作にまともに取り組もうとした形跡がない。
DK4R のブックマーク 2014/06/09 18:46
『明治の表象空間』 松浦寿輝 | 新潮社[思想][言語]福沢諭吉と中江兆民 加藤周一にしても、批評家としてのその「現役」時代がフーコーやドゥルーズやデリダの全盛期と十分重なっているにもかかわらず、彼らの著作にまともに取り組もうとした形跡がない。2014/06/09 18:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.shinchosha.co.jp2014/05/28
いろはの「い」から ――『明治の表象空間』は、A5判・七〇〇ページ超と、松浦さんの中で最も長大な本となりました。「新潮」連載は二〇〇六―一〇年の五年間(全五十回)でしたが、構想はいつごろからあったのでし...
47 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
福沢諭吉と中江兆民 加藤周一にしても、批評家としてのその「現役」時代がフーコーやドゥルーズやデリダの全盛期と十分重なっているにもかかわらず、彼らの著作にまともに取り組もうとした形跡がない。
DK4R のブックマーク 2014/06/09 18:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『明治の表象空間』 松浦寿輝 | 新潮社
www.shinchosha.co.jp2014/05/28
いろはの「い」から ――『明治の表象空間』は、A5判・七〇〇ページ超と、松浦さんの中で最も長大な本となりました。「新潮」連載は二〇〇六―一〇年の五年間(全五十回)でしたが、構想はいつごろからあったのでし...
47 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /