サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
田中ロミオ/"「C†C」の二次創作は三万本売れたゲームとしては異例なほど少ない。それは「C†C」が物語として「均質で空虚な時間」を選択し「終わり切っている」から、すなわち物語可能性空間の外側へと超越したから"
highcampus のブックマーク 2010/03/12 01:53
「CROSS†CHANNEL」「最果てのイマ」における物語可能性の取り扱い[エロゲ][twitter]田中ロミオ/"「C†C」の二次創作は三万本売れたゲームとしては異例なほど少ない。それは「C†C」が物語として「均質で空虚な時間」を選択し「終わり切っている」から、すなわち物語可能性空間の外側へと超越したから"2010/03/12 01:53
田中ロミオ/"「C†C」の二次創作は三万本売れたゲームとしては異例なほど少ない。それは「C†C」が物語として「均質で空虚な時間」を選択し「終わり切っている」から、すなわち物語可能性空間の外側へと超越したから"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2010/03/09
@tukinoha氏の「最果てのイマ」論に応答しての「CROSS†CHANNEL」「最果てのイマ」両作品についてのテキスト論。選択肢型エロゲが保有する物語可能性空間の多様性を、ベンヤミンの「メシア的時間」概念と無理やり...
22 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
田中ロミオ/"「C†C」の二次創作は三万本売れたゲームとしては異例なほど少ない。それは「C†C」が物語として「均質で空虚な時間」を選択し「終わり切っている」から、すなわち物語可能性空間の外側へと超越したから"
highcampus のブックマーク 2010/03/12 01:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「CROSS†CHANNEL」「最果てのイマ」における物語可能性の取り扱い
togetter.com2010/03/09
@tukinoha氏の「最果てのイマ」論に応答しての「CROSS†CHANNEL」「最果てのイマ」両作品についてのテキスト論。選択肢型エロゲが保有する物語可能性空間の多様性を、ベンヤミンの「メシア的時間」概念と無理やり...
22 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /