販売促進にコストをかけ、研究開発はほとんどせずに通信、インターネット関連のサービス会社に徹するソフトバンクと、販売促進もやりながらも、通信技術などの研究開発も行い、技術もベースにしたドコモ

gruza03gruza03 のブックマーク 2014/06/17 07:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

研究開発費に500倍の差があるのはなぜか? 損益計算書からわかる似て非なる部分 ソフトバンクとドコモのケースで学ぶ会計・ファイナンス入門 【第1回】 | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    早稲田大学ビジネススクールの教授陣がおくる「早稲田大学ビジネススクール経営講座」。2人目は会計・ファイナンスがご専門の西山茂先生だ。ソフトバンクとドコモは誰もが知っている企業だが、会計・ファイナンス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう