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「誰に」「何を」「どうやって」から考える法人営業の売り上げ拡大策 「営業フォーメーション」変革の教科書(第2回) 2014年06月18日(水) [ 企業 ] [渡部 弘毅] 営業力を強化するとは、営業活動の量の増加と...
minonet のブックマーク 2014/06/18 02:24
「誰に」「何を」「どうやって」から考える法人営業の売り上げ拡大策 「営業フォーメーション」変革の教科書(第2回) | JBpress (ジェイビープレス)「誰に」「何を」「どうやって」から考える法人営業の売り上げ拡大策 「営業フォーメーション」変革の教科書(第2回) 2014年06月18日(水) [ 企業 ] [渡部 弘毅] 営業力を強化するとは、営業活動の量の増加と...2014/06/18 02:24
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jbpress.ismedia.jp2014/06/18
前回(「企業にコミュニケーション力の強化は必須、差別化のカギは費用対効果を高めること」)は、企業にとってCRM戦略(コミュニケーション力を差別化することにより顧客を獲得・維持する戦略)がますます重要に...
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「誰に」「何を」「どうやって」から考える法人営業の売り上げ拡大策 「営業フォーメーション」変革の教科書(第2回) 2014年06月18日(水) [ 企業 ] [渡部 弘毅] 営業力を強化するとは、営業活動の量の増加と...
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前回(「企業にコミュニケーション力の強化は必須、差別化のカギは費用対効果を高めること」)は、企業にとってCRM戦略(コミュニケーション力を差別化することにより顧客を獲得・維持する戦略)がますます重要に...
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