自分たちがどういう会社、組織でどんなことをしようとしているのかを世の中に分かりやすくPRする義務、怠るのは不親切\それそのまま自分にあてはめ\1人だと視野180度、2人で向き合っていれば互いに相手の死角が見え

ightight のブックマーク 2010/03/31 14:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第8回 リスクなくして、知名度なし、できることも少なし:日経ビジネスオンライン

    清野 「佐藤可士和」ブランドを世に広めるにあたり、メディアへの露出というのはとても重要だったと思います。今回は、そのメディア戦略を細かくうかがいたいと思います。 佐藤可士和さんが博報堂から独立して、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう