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SONYはPS2の時にすでに「物理演算を使えば、一つ一つの動きをプログラミングしなくても自動生成できる」みたいなデモをやっていたわけだが。古くて新しい手法だと思いました。
TakamoriTarou のブックマーク 2014/06/27 09:44
西川善司が見た「E3 2014のゲームグラフィックス最前線」(1) 最新世代のゲームは自動生成で宇宙を作り,物理法則どおりにボールを動かす?[web][ねた]SONYはPS2の時にすでに「物理演算を使えば、一つ一つの動きをプログラミングしなくても自動生成できる」みたいなデモをやっていたわけだが。古くて新しい手法だと思いました。2014/06/27 09:44
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www.4gamer.net2014/06/26
西川善司が見た「E3 2014のゲームグラフィックス最前線」(1) 最新世代のゲームは自動生成で宇宙を作り,物理法則どおりにボールを動かす? ライター:西川善司 PS4&Xbox One世代では2作めのFIFAシリーズとなる...
137 人がブックマーク・29 件のコメント
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SONYはPS2の時にすでに「物理演算を使えば、一つ一つの動きをプログラミングしなくても自動生成できる」みたいなデモをやっていたわけだが。古くて新しい手法だと思いました。
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西川善司が見た「E3 2014のゲームグラフィックス最前線」(1) 最新世代のゲームは自動生成で宇宙を作り,物理法則どおりにボールを動かす?
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西川善司が見た「E3 2014のゲームグラフィックス最前線」(1) 最新世代のゲームは自動生成で宇宙を作り,物理法則どおりにボールを動かす? ライター:西川善司 PS4&Xbox One世代では2作めのFIFAシリーズとなる...
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