サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
商品の背景をよく知っているとか、その世界観が好きっていうほうがはるかに強い。つまり「値引きをする」ってことよりも、そのブランドをもっと好きになってもらえるようなものを提供しないといけない。
masato611 のブックマーク 2014/07/13 00:12
ラグジュアリーに学ぶ「安売りせずにどうやってモノを売るか」[marketing]商品の背景をよく知っているとか、その世界観が好きっていうほうがはるかに強い。つまり「値引きをする」ってことよりも、そのブランドをもっと好きになってもらえるようなものを提供しないといけない。2014/07/13 00:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2014/06/27
知る人ぞ知る電通PR発(非公式)・メディア向けトレンド新聞「ブームの予感の『予感』」。その特別号である不定期刊『あなたに会いたくて!』は、孤高の発行人・ニシザワが独断と偏見と尋常じゃない好奇心で、"未...
41 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
商品の背景をよく知っているとか、その世界観が好きっていうほうがはるかに強い。つまり「値引きをする」ってことよりも、そのブランドをもっと好きになってもらえるようなものを提供しないといけない。
masato611 のブックマーク 2014/07/13 00:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ラグジュアリーに学ぶ「安売りせずにどうやってモノを売るか」
www.huffingtonpost.jp2014/06/27
知る人ぞ知る電通PR発(非公式)・メディア向けトレンド新聞「ブームの予感の『予感』」。その特別号である不定期刊『あなたに会いたくて!』は、孤高の発行人・ニシザワが独断と偏見と尋常じゃない好奇心で、"未...
41 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /