記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 商品の背景をよく知っているとか、その世界観が好きっていうほうがはるかに強い。つまり「値引きをする」ってことよりも、そのブランドをもっと好きになってもらえるようなものを提供しないといけない。

    2014/07/13 リンク

    その他
    papilio17
    papilio17 “「お得感」て、現在の市場で優位なものではないんですよ。実はそれよりも「楽しさ」とか「伝統」とか「信頼性」とか、そういうものに人はお金を払っている。”

    2014/06/30 リンク

    その他
    ramuneee
    ramuneee たしかにな~~

    2014/06/27 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/06/27 リンク

    その他
    hirsato
    hirsato 「陳腐化」するというか。最新の技術とかってあっという間にコピーされるし、で、あっという間に安くなるし。パソコンなんてちょっと前まですごく高かったじゃないですか、ノートパソコンも然り。機能だけだと、「価

    2014/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ラグジュアリーに学ぶ「安売りせずにどうやってモノを売るか」

    知る人ぞ知る電通PR発(非公式)・メディア向けトレンド新聞「ブームの予感の『予感』」。その特別号で...

    ブックマークしたユーザー

    • masato6112014/07/13 masato611
    • yu04882014/07/11 yu0488
    • papilio172014/06/30 papilio17
    • MayaMaya2014/06/30 MayaMaya
    • nstrkd2014/06/29 nstrkd
    • dellab722014/06/28 dellab72
    • ramuneee2014/06/27 ramuneee
    • zmm_o2014/06/27 zmm_o
    • aakkyy2014/06/27 aakkyy
    • m50812282014/06/27 m5081228
    • amashio2014/06/27 amashio
    • daybeforeyesterday2014/06/27 daybeforeyesterday
    • TTTT22014/06/27 TTTT2
    • tknzk2014/06/27 tknzk
    • ksk1304212014/06/27 ksk130421
    • tanaka-22014/06/27 tanaka-2
    • lafont2014/06/27 lafont
    • hirsato2014/06/27 hirsato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事