サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自分が使うときは「認知・判断・操作・反応の繰り返し」ぐらいの意味かなあ。
type-100 のブックマーク 2018/03/05 00:09
ビデオゲームの議論における「ゲーム性」という言葉をめぐって(井上明人) - 2003年1月 慶應義塾大学 総合政策学部 小熊英二研究室 卒業論文[ゲーム]自分が使うときは「認知・判断・操作・反応の繰り返し」ぐらいの意味かなあ。2018/03/05 00:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.critiqueofgames.net2006/05/27
以上が、データであるが、一体なぜこのような形での指示対象のバラツキが起こっているのだろうか。 さしあたっては、今までに提出されている遊び論、ゲームデザイン論などの論考を参照・整理して次に紹介すること...
338 人がブックマーク・40 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自分が使うときは「認知・判断・操作・反応の繰り返し」ぐらいの意味かなあ。
type-100 のブックマーク 2018/03/05 00:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ビデオゲームの議論における「ゲーム性」という言葉をめぐって(井上明人) - 2003年1月 慶應義塾大学 総合政策学部 小熊英二研究室 卒業論文
www.critiqueofgames.net2006/05/27
以上が、データであるが、一体なぜこのような形での指示対象のバラツキが起こっているのだろうか。 さしあたっては、今までに提出されている遊び論、ゲームデザイン論などの論考を参照・整理して次に紹介すること...
338 人がブックマーク・40 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /