サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
レクチャラーとプロフェッサーを分けてこなかったツケがこんな皮肉な形で露呈するとは…。/ 一方、初等・中等教育機関では教員に対する職員の比は一向に増えず。どちらも多忙化の一途なのは変わらない。
heis101 のブックマーク 2014/07/01 18:54
大学職員、教授に教え方を指南 授業支える専門家に:朝日新聞デジタルレクチャラーとプロフェッサーを分けてこなかったツケがこんな皮肉な形で露呈するとは…。/ 一方、初等・中等教育機関では教員に対する職員の比は一向に増えず。どちらも多忙化の一途なのは変わらない。2014/07/01 18:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2014/07/01
6月下旬の夕刻、追手門学院大学(大阪府)の講師室で、職員の辰巳早苗さんが1時間近く、民俗学の教員と向き合っていた。「先生が一方的に話すよりも学生同士が説明し合うと、学生の深い理解につながるのでは?...
149 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
レクチャラーとプロフェッサーを分けてこなかったツケがこんな皮肉な形で露呈するとは…。/ 一方、初等・中等教育機関では教員に対する職員の比は一向に増えず。どちらも多忙化の一途なのは変わらない。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大学職員、教授に教え方を指南 授業支える専門家に:朝日新聞デジタル
6月下旬の夕刻、追手門学院大学(大阪府)の講師室で、職員の辰巳早苗さんが1時間近く、民俗学の教員と向き合っていた。「先生が一方的に話すよりも学生同士が説明し合うと、学生の深い理解につながるのでは?...
149 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /