"「割愛」で顧客満足度を業界トップクラスにできる!? ~おもてなしで頑張らない - おもてなしで飯が食えるか?" タイトルは煽り過ぎですが良記事。スーパーホテルがわかりやすい例え。

cocokarafinecocokarafine のブックマーク 2014/07/03 09:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「割愛」で顧客満足度を業界トップクラスにできる!?~おもてなしで頑張らない

    東京大学経済学部卒業、ロンドン・ビジネススクール経営学修士(MBA、Dean’s List表彰)。東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)、ボストンコンサルティンググループ等を経てグロービスへ。7年間に渡ってマネジング・デ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう