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サーバ側をPHP→C#にした例。C#のが元々早い+非同期処理を書く効率が良いためと。クライアント側もC#+Unityでとの話が出てるがUnityって3DだけじゃなくC#やJavaScriptで書けるという利点もあんのか。知らんかった orz
stealthinu のブックマーク 2014/07/09 13:58
ソーシャルゲーム開発におけるC#の強みは圧倒的な速さ…グラニCTO河合氏が語る『神獄のヴァルハラゲート』開発・運営秘話 | gamebiz[game][開発][programming]サーバ側をPHP→C#にした例。C#のが元々早い+非同期処理を書く効率が良いためと。クライアント側もC#+Unityでとの話が出てるがUnityって3DだけじゃなくC#やJavaScriptで書けるという利点もあんのか。知らんかった orz2014/07/09 13:58
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gamebiz.jp2014/07/09
グラニの『神獄のヴァルハラゲート』がサービス開始から1年半以上経過したが、現在もなおGREEの人気ゲームランキングでたびたび首位を獲得するなど好調だ。さらに、カプコンとの共同タイトル『モンスターハンター...
309 人がブックマーク・53 件のコメント
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