「地球全体をにっこりとさせたいね」似たような理念はエコ系事業ではよく聞くが、結局のところ売れる要因はなんなのか、よく分からない。マーケティングとPRの“スマートな”奇抜さ(日本じゃ許されそうにない)か?

coussinetcoussinet のブックマーク 2010/03/30 03:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パリで毎年30%成長を続ける洋菓子店 味と品質とエコ、そして最も大切なのは楽しさ | JBpress (ジェイビープレス)

    穏やかなビジネスマンといった印象のミッシェル(左)と、日人タレントの柳沢慎吾さんを思い出させるような、人なつこい陽気さのあるオーギュスタン(右) 今でこそ、パリ近郊に社屋と呼べるものを構え、総勢28...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう