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UE4でなくUE3を選択した理由、物理的に不正確な陰影表現、「重みパラメータ」による陰の生成領域の支配、法線処理による陰影のマスタリングなど記載
arbeodcc のブックマーク 2015/07/07 22:59
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編UE4でなくUE3を選択した理由、物理的に不正確な陰影表現、「重みパラメータ」による陰の生成領域の支配、法線処理による陰影のマスタリングなど記載2015/07/07 22:59
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www.4gamer.net2014/07/11
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 12→...
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UE4でなくUE3を選択した理由、物理的に不正確な陰影表現、「重みパラメータ」による陰の生成領域の支配、法線処理による陰影のマスタリングなど記載
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西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編
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西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 12→...
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