サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「顧客がいてこそ企業は利益を生めるのであり、社内で価値を創出しているのではない。したがって、成果を出すには、顧客に関する情報、すなわち社外にある情報が必要になる」
massunnk のブックマーク 2010/04/01 10:37
43年前に指摘された「コンピュータ病」:日経ビジネスオンライン[business]「顧客がいてこそ企業は利益を生めるのであり、社内で価値を創出しているのではない。したがって、成果を出すには、顧客に関する情報、すなわち社外にある情報が必要になる」2010/04/01 10:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/04/01
ピーター・ドラッカーが1998年に書いた「コンピュータ・リテラシーから情報リテラシーへ」という一文からの引用である。この文章は2002年に出版された『ネクスト・ソサエティ』(上田惇生訳、ダイヤモンド社刊)...
44 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「顧客がいてこそ企業は利益を生めるのであり、社内で価値を創出しているのではない。したがって、成果を出すには、顧客に関する情報、すなわち社外にある情報が必要になる」
massunnk のブックマーク 2010/04/01 10:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
43年前に指摘された「コンピュータ病」:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/04/01
ピーター・ドラッカーが1998年に書いた「コンピュータ・リテラシーから情報リテラシーへ」という一文からの引用である。この文章は2002年に出版された『ネクスト・ソサエティ』(上田惇生訳、ダイヤモンド社刊)...
44 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /