①仕事開始時刻を早く②時間を区切る ③Todoリストを短く④仕事の邪魔になる物はまとめて⑤メールは短く⑥会議の時間を短く⑦自動化⑧電子化⑨机上をキレイに⑩仕事場を離れる⑪息つく⑫リセット⑬纏まった時間を作る

John_KawanishiJohn_Kawanishi のブックマーク 2011/08/08 21:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

仕事を効率良くこなすためのシンプルな13の習慣 : ライフハッカー[日本版]

    どんな人にも1日の時間は、24時間しかありません。仕事ができるか、できないかは、この24時間をいかに効率良く使えるかにかかっています。効率良く仕事ができればストレスも軽減されますし、最終的には自分のやり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう