サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どちらかと言うとベネッセは被害者なんだけど、対応に200億円を使うほどのことかとも思う。ポストに入ってくるDMは不要だとたしかに迷惑なものとは思うけど、経済的損失に比べてどうでも良いこと。
godmother のブックマーク 2014/07/18 02:49
ベネッセ顧客対応に200億円 NHKニュースどちらかと言うとベネッセは被害者なんだけど、対応に200億円を使うほどのことかとも思う。ポストに入ってくるDMは不要だとたしかに迷惑なものとは思うけど、経済的損失に比べてどうでも良いこと。2014/07/18 02:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2014/07/17
ベネッセコーポレーションで、大量の個人情報が流出した問題で、ベネッセの原田泳幸社長は、17日、記者会見し、利用者への対応に当たる専門の組織を設置するとともに、総額200億円を準備して、おわびの品や...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どちらかと言うとベネッセは被害者なんだけど、対応に200億円を使うほどのことかとも思う。ポストに入ってくるDMは不要だとたしかに迷惑なものとは思うけど、経済的損失に比べてどうでも良いこと。
godmother のブックマーク 2014/07/18 02:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ベネッセ顧客対応に200億円 NHKニュース
www3.nhk.or.jp2014/07/17
ベネッセコーポレーションで、大量の個人情報が流出した問題で、ベネッセの原田泳幸社長は、17日、記者会見し、利用者への対応に当たる専門の組織を設置するとともに、総額200億円を準備して、おわびの品や...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /