どちらかと言うとベネッセは被害者なんだけど、対応に200億円を使うほどのことかとも思う。ポストに入ってくるDMは不要だとたしかに迷惑なものとは思うけど、経済的損失に比べてどうでも良いこと。

godmothergodmother のブックマーク 2014/07/18 02:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ベネッセ顧客対応に200億円 NHKニュース

    ベネッセコーポレーションで、大量の個人情報が流出した問題で、ベネッセの原田泳幸社長は、17日、記者会見し、利用者への対応に当たる専門の組織を設置するとともに、総額200億円を準備して、おわびの品や...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう