上司が理不尽に圧迫するような労働環境を許容するつもりはないが、消費者側も、個性的で自由な店員が失敗や遅れを繰り返し地道に成長する飲食店を利用する覚悟があるか?http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1457679.html KU。

spicaspica のブックマーク 2010/04/12 23:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

餃子の王将の新人研修に密着。まるで自己啓発セミナー...

    餃子の王将を経営する王将フードサービスの5日間の新人研修に、テレビが初めて密着取材したと言うことで、放送を見ていました。 餃子の王将と言えば、並み居る外産業の中、不況と言われる現在でも1日180万個の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう