サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コールセンターがしゃべるべきことをしゃべることよりも、客が聞きたいことをしゃべることが大事だよねってこと。
k2low のブックマーク 2006/06/06 21:58
<78> アウトバウンドコールこそ“きくスキル”が必要! - 「きく」を究めよう!広場●きくスキル研究会:楽天ブログ[コールセンター][社員教育]コールセンターがしゃべるべきことをしゃべることよりも、客が聞きたいことをしゃべることが大事だよねってこと。2006/06/06 21:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
plaza.rakuten.co.jp/kikusuki2006/06/06
2006年06月05日 <78> アウトバウンドコールこそ“きくスキル”が必要! テーマ:きくスキルの研究(496) カテゴリ:窪田日記 さあ6月です。梅雨の鬱陶しい季節ですが、雨が降ると木々の緑がとても生き生きとして...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コールセンターがしゃべるべきことをしゃべることよりも、客が聞きたいことをしゃべることが大事だよねってこと。
k2low のブックマーク 2006/06/06 21:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
<78> アウトバウンドコールこそ“きくスキル”が必要! - 「きく」を究めよう!広場●きくスキル研究会:楽天ブログ
plaza.rakuten.co.jp/kikusuki2006/06/06
2006年06月05日 <78> アウトバウンドコールこそ“きくスキル”が必要! テーマ:きくスキルの研究(496) カテゴリ:窪田日記 さあ6月です。梅雨の鬱陶しい季節ですが、雨が降ると木々の緑がとても生き生きとして...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /