お客様相談室案件は立場および性格的に割り切って対応できる人間に任せないとメンタルヘルス案件続出するので注意。不祥事で客相パンクして技術サポ担当に重クレーム対応させて阿鼻叫喚の現場を見た事があるw

hahihohahiho のブックマーク 2014/07/23 08:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ベネッセ情報流出、謝罪を「外注」 派遣会社が電話対応:朝日新聞デジタル

    勧誘も謝罪も「外注」で――。利用者の個人情報が大量流出した通信教育大手ベネッセホールディングス(HD)は、利用客らの問い合わせなどに応じる電話の窓口業務を派遣会社に委託した。社員だけでは対応しきれな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう