発表時に既存顧客に対する応対とか考えないメソッド。とりあえず社長の考えを実行して、矛盾がでたら他の人たちで妥協点を探るって感じになるのかな。経営哲学が浸透しそうではある。

tinsep19tinsep19 のブックマーク 2010/04/19 11:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪|ガジェット通信 GetNews

    ソフトバンクモバイルの電波状況を改善するホームアンテナを室内に導入したものの、電波の状況があまり良くならなかった利用者X氏。 しかし、ないよりはマシと思って使っていたようなのだが、あとになって5月10日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう