サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"大川隆法の『創造の法』は4454冊が売れていたが、買っていたのはたったの246人だった。池田大作の『池田大作名言100選』は369冊の販売冊数に対して117人の購入人数だった"
goldhead のブックマーク 2010/06/03 10:48
古幡瑞穂「取次大手・日販の最終兵器「ウィンプラス」のマーケティング力」 « G2 講談社のノンフィクション新機軸メディア『G2』[出版]"大川隆法の『創造の法』は4454冊が売れていたが、買っていたのはたったの246人だった。池田大作の『池田大作名言100選』は369冊の販売冊数に対して117人の購入人数だった"2010/06/03 10:48
"大川隆法の『創造の法』は4454冊が売れていたが、買っていたのはたったの246人だった。池田大作の『池田大作名言100選』は369冊の販売冊数に対して117人の購入人数だった"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
g2.kodansha.co.jp2010/04/20
デジタル書籍が普及する中、書店、出版社の間に立つ取次はどう存在感を示していくのか。取次大手、日本出版販売株式会社(日販)は、380万人(10年2月8日現在)の読者のデータベースを利用した徹底的なマー...
25 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"大川隆法の『創造の法』は4454冊が売れていたが、買っていたのはたったの246人だった。池田大作の『池田大作名言100選』は369冊の販売冊数に対して117人の購入人数だった"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
古幡瑞穂「取次大手・日販の最終兵器「ウィンプラス」のマーケティング力」 « G2 講談社のノンフィクション新機軸メディア『G2』
デジタル書籍が普及する中、書店、出版社の間に立つ取次はどう存在感を示していくのか。取次大手、日本出版販売株式会社(日販)は、380万人(10年2月8日現在)の読者のデータベースを利用した徹底的なマー...
25 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /