"大川隆法の『創造の法』は4454冊が売れていたが、買っていたのはたったの246人だった。池田大作の『池田大作名言100選』は369冊の販売冊数に対して117人の購入人数だった"

goldheadgoldhead のブックマーク 2010/06/03 10:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

古幡瑞穂「取次大手・日販の最終兵器「ウィンプラス」のマーケティング力」 « G2 講談社のノンフィクション新機軸メディア『G2』

    デジタル書籍が普及する中、書店、出版社の間に立つ取次はどう存在感を示していくのか。取次大手、日出版販売株式会社(日販)は、380万人(10年2月8日現在)の読者のデータベースを利用した徹底的なマー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう