サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
出来たときから予想されていた状態だな。 瑣末な事業よりも消費者庁まるごと仕分けしてくれ
kenchan3 のブックマーク 2010/04/21 18:35
asahi.com(朝日新聞社):消費者庁、届かぬ事故報告 「情報の一元化」看板倒れ - 社会出来たときから予想されていた状態だな。 瑣末な事業よりも消費者庁まるごと仕分けしてくれ2010/04/21 18:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2010/04/21
食中毒や製品事故など、消費者の安全が脅かされた事例を一元的に把握しているはずの消費者庁に、重大な事故情報が通知されない事態が相次いでいる。通知すべき事故かどうかの判断を通知義務者の省庁や自治体側に...
35 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
出来たときから予想されていた状態だな。 瑣末な事業よりも消費者庁まるごと仕分けしてくれ
kenchan3 のブックマーク 2010/04/21 18:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):消費者庁、届かぬ事故報告 「情報の一元化」看板倒れ - 社会
www.asahi.com2010/04/21
食中毒や製品事故など、消費者の安全が脅かされた事例を一元的に把握しているはずの消費者庁に、重大な事故情報が通知されない事態が相次いでいる。通知すべき事故かどうかの判断を通知義務者の省庁や自治体側に...
35 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /