何らかの問題が起こった場合でも、報告するのはめんどくさいし、どこが管轄なのかも分からない。大概は行政組織に連絡せず、買ったお店か作った会社に電話。そしたら対応してくれるだろうしなぁ。

memoclipmemoclip のブックマーク 2010/04/22 22:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

asahi.com(朝日新聞社):消費者庁、届かぬ事故報告 「情報の一元化」看板倒れ - 社会

    中毒や製品事故など、消費者の安全が脅かされた事例を一元的に把握しているはずの消費者庁に、重大な事故情報が通知されない事態が相次いでいる。通知すべき事故かどうかの判断を通知義務者の省庁や自治体側に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう