サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
経済産業省が2009年12月~2010年2月に実施。100万人送付のメールアンケートで3000人分を割付し抽出。東京・静岡で6名程度×6組にインタビュー。企業へのFaxアンケート250回答。
SuiJackDo のブックマーク 2010/04/22 15:15
「消費者の購買に関するニーズの動向調査」の結果発表について〜リーマンショック以降の日本の消費者の実像〜(METI/経済産業省)[*marketing][*research][trend]経済産業省が2009年12月~2010年2月に実施。100万人送付のメールアンケートで3000人分を割付し抽出。東京・静岡で6名程度×6組にインタビュー。企業へのFaxアンケート250回答。2010/04/22 15:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.meti.go.jp2010/04/21
本件の概要 リーマンショック以降、日本の消費者は製品・サービスにこだわりはなく、低価格がこだわりのポイントになっているとの一般論がよく聞かれます。果たして、消費者の購買意識の実像はどうなのでしょうか...
32 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
経済産業省が2009年12月~2010年2月に実施。100万人送付のメールアンケートで3000人分を割付し抽出。東京・静岡で6名程度×6組にインタビュー。企業へのFaxアンケート250回答。
SuiJackDo のブックマーク 2010/04/22 15:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「消費者の購買に関するニーズの動向調査」の結果発表について〜リーマンショック以降の日本の消費者の実像〜(METI/経済産業省)
www.meti.go.jp2010/04/21
本件の概要 リーマンショック以降、日本の消費者は製品・サービスにこだわりはなく、低価格がこだわりのポイントになっているとの一般論がよく聞かれます。果たして、消費者の購買意識の実像はどうなのでしょうか...
32 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /