興味を持っている以上、お客さんになる可能性がある、というのは確かに。ただ、今はエントリが手軽すぎて下手な鉄砲の場合もあり、コストとのかねあいか。

timetraintimetrain のブックマーク 2010/04/23 00:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

asahi.com(朝日新聞社):就活学生、ご縁なくてもお客様 自社製品を配る企業続々 - ビジネス・経済

    入社試験の選考過程で、学生に自社製品を配る取り組みを進める企業がある。学生は採用の対象だけでなく、将来は大事な「お客様」。よき理解者になってもらおうという狙いだ。「落選」してもファンでいてもらおう...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう