サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
伊丹を潰しても関空は存続できないよ。借金棒引きにしない限りはね。
ken409 のブックマーク 2010/04/30 04:02
伊丹廃港後、跡地売却も…関空と統合へ工程表 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[空港][経済]伊丹を潰しても関空は存続できないよ。借金棒引きにしない限りはね。2010/04/30 04:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2010/04/29
国土交通省の成長戦略会議(座長=長谷川閑史・武田薬品工業社長)は、関西国際空港会社が抱える1兆3000億円の負債解消に向けて、国が出資して持ち株会社を新設、傘下に関空と大阪(伊丹)空港の運営会社を...
14 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
伊丹を潰しても関空は存続できないよ。借金棒引きにしない限りはね。
ken409 のブックマーク 2010/04/30 04:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
伊丹廃港後、跡地売却も…関空と統合へ工程表 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2010/04/29
国土交通省の成長戦略会議(座長=長谷川閑史・武田薬品工業社長)は、関西国際空港会社が抱える1兆3000億円の負債解消に向けて、国が出資して持ち株会社を新設、傘下に関空と大阪(伊丹)空港の運営会社を...
14 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /