『ニールセン・ブランドリフト』を活用し、Facebookのホームページ上のオプトイン方式を活用して、サイト上に表示されたディスプレイ広告に対する消費者の意識と購買意向を調査。

SuiJackDoSuiJackDo のブックマーク 2010/04/29 21:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ソーシャルメディア上の関係性を含んだ広告、広告想起率が6 ポイント上昇

    ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう