サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
だから~、車を買わない、不必要なものを買わないのは日本の環境教育・消費者教育の一つの成果でしょうが。いまどきの若者って消費に関して「自分の身の丈を結構自覚」してる。むしろ賢い消費者だと思うなぁ。
K921 のブックマーク 2010/05/08 00:27
六本木に軽で乗り付ける これが「かっこいい」時代インタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第1回/松田久一氏に「嫌消費」を聞く[社会][経済][心理][マーケティング]だから~、車を買わない、不必要なものを買わないのは日本の環境教育・消費者教育の一つの成果でしょうが。いまどきの若者って消費に関して「自分の身の丈を結構自覚」してる。むしろ賢い消費者だと思うなぁ。2010/05/08 00:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2010/05/01
本来、消費が好きなはずな若者がモノを買わない。収入があっても消費しない。「嫌消費」現象と呼ばれ、25~29歳に多く見られるそうだ。なぜそうなのか。松田久一氏に話を聞いた。 ヴィトン持っているのは笑えるよ...
35 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
だから~、車を買わない、不必要なものを買わないのは日本の環境教育・消費者教育の一つの成果でしょうが。いまどきの若者って消費に関して「自分の身の丈を結構自覚」してる。むしろ賢い消費者だと思うなぁ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
六本木に軽で乗り付ける これが「かっこいい」時代インタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第1回/松田久一氏に「嫌消費」を聞く
本来、消費が好きなはずな若者がモノを買わない。収入があっても消費しない。「嫌消費」現象と呼ばれ、25~29歳に多く見られるそうだ。なぜそうなのか。松田久一氏に話を聞いた。 ヴィトン持っているのは笑えるよ...
35 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /