サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タイトルこそがトンデモか。そりゃ自動車だけ着目したらそうだろうけど。石化燃料からの可能な限りの脱却なんて点では電気の様々な効率を産業絡めて、更にインフラレベルでもいかにあげていくかが重要だろうし。
julajp のブックマーク 2010/05/10 22:41
「未来のクルマ」はトンデモ似非科学ばかり 電気自動車も燃料電池車も普及しない - 雑誌記事:@niftyニュースタイトルこそがトンデモか。そりゃ自動車だけ着目したらそうだろうけど。石化燃料からの可能な限りの脱却なんて点では電気の様々な効率を産業絡めて、更にインフラレベルでもいかにあげていくかが重要だろうし。2010/05/10 22:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.nifty.com2010/05/04
「5年でダメになる200万円の電池」を誰が使うのか 「未来のクルマ」はトンデモ似非科学ばかり 電気自動車も燃料電池車も普及しない (SAPIO 2010年4月14・21日号掲載) 2010年5月3日(月)配信 4ページ中 1ペー...
16 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
タイトルこそがトンデモか。そりゃ自動車だけ着目したらそうだろうけど。石化燃料からの可能な限りの脱却なんて点では電気の様々な効率を産業絡めて、更にインフラレベルでもいかにあげていくかが重要だろうし。
julajp のブックマーク 2010/05/10 22:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「未来のクルマ」はトンデモ似非科学ばかり 電気自動車も燃料電池車も普及しない - 雑誌記事:@niftyニュース
news.nifty.com2010/05/04
「5年でダメになる200万円の電池」を誰が使うのか 「未来のクルマ」はトンデモ似非科学ばかり 電気自動車も燃料電池車も普及しない (SAPIO 2010年4月14・21日号掲載) 2010年5月3日(月)配信 4ページ中 1ペー...
16 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /