ソーシャルメディアの利用者数を中心に考えたロードマップになっている。 まず初期の段階では、それほど利用者数も多くないので、データを統計情報として取り扱える、”リスニング”が可能となる。つまり、人々がど

tompetertompeter のブックマーク 2010/05/22 15:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2015年度までのソーシャルメディアの進展とCRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」を発表~「ソーシャルCRM」が消費者と企業の新たな関係構築を促す~

    2015年度までのソーシャルメディアの進展と CRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」を発表 ~「ソーシャルCRM」が消費者と企業の新たな関係構築を促す~ 2010年5月18日 株式会社野村総合研究所 株式会社...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう