サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ソーシャルメディアの利用者数を中心に考えたロードマップになっている。 まず初期の段階では、それほど利用者数も多くないので、データを統計情報として取り扱える、”リスニング”が可能となる。つまり、人々がど
tompeter のブックマーク 2010/05/22 15:25
2015年度までのソーシャルメディアの進展とCRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」を発表~「ソーシャルCRM」が消費者と企業の新たな関係構築を促す~[ソーシャルメディア][ビジネス][マーケティング]ソーシャルメディアの利用者数を中心に考えたロードマップになっている。 まず初期の段階では、それほど利用者数も多くないので、データを統計情報として取り扱える、”リスニング”が可能となる。つまり、人々がど2010/05/22 15:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nri.com2010/05/18
2015年度までのソーシャルメディアの進展と CRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」を発表 ~「ソーシャルCRM」が消費者と企業の新たな関係構築を促す~ 2010年5月18日 株式会社野村総合研究所 株式会社...
101 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ソーシャルメディアの利用者数を中心に考えたロードマップになっている。 まず初期の段階では、それほど利用者数も多くないので、データを統計情報として取り扱える、”リスニング”が可能となる。つまり、人々がど
tompeter のブックマーク 2010/05/22 15:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2015年度までのソーシャルメディアの進展とCRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」を発表~「ソーシャルCRM」が消費者と企業の新たな関係構築を促す~
www.nri.com2010/05/18
2015年度までのソーシャルメディアの進展と CRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」を発表 ~「ソーシャルCRM」が消費者と企業の新たな関係構築を促す~ 2010年5月18日 株式会社野村総合研究所 株式会社...
101 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /