サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
キャラクター≒シナリオなので、そもそも「存在してしまうもの」だと思うのだが。ネトゲの例がちょいと似てるか。とりあえずの究極はパズル。 | 原点に帰って「ロールプレイング」要素があるか否かの問題か、なぁ。
bearide のブックマーク 2010/05/26 14:29
『RPGにシナリオは不要』に対するシナリオライターの考察[Twitter][ゲーム][考察]キャラクター≒シナリオなので、そもそも「存在してしまうもの」だと思うのだが。ネトゲの例がちょいと似てるか。とりあえずの究極はパズル。 | 原点に帰って「ロールプレイング」要素があるか否かの問題か、なぁ。2010/05/26 14:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2010/05/26
ゲームにシナリオは不要という意見に対する生田美和さん(@shodamiwa)のtweetまとめ 生田美和 シナリオライター。合同会社 生田脚本社所属。代表作「サガ・フロンティア(アセルス編)」「聖剣伝説 LEGEND OF MANA...
178 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
キャラクター≒シナリオなので、そもそも「存在してしまうもの」だと思うのだが。ネトゲの例がちょいと似てるか。とりあえずの究極はパズル。 | 原点に帰って「ロールプレイング」要素があるか否かの問題か、なぁ。
bearide のブックマーク 2010/05/26 14:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『RPGにシナリオは不要』に対するシナリオライターの考察
togetter.com2010/05/26
ゲームにシナリオは不要という意見に対する生田美和さん(@shodamiwa)のtweetまとめ 生田美和 シナリオライター。合同会社 生田脚本社所属。代表作「サガ・フロンティア(アセルス編)」「聖剣伝説 LEGEND OF MANA...
178 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /