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ストーリーをなぞってエンディングで終了なのと大筋はあるけど基本強敵倒してアイテム収集のハック&スラッシュを同列にして語るのはゲーマーとしてどーかと思うよ。これその時の反応を入れたTLにして欲しかった。
sekiryo のブックマーク 2010/05/30 12:04
『RPGにシナリオは不要』に対するシナリオライターの考察[ゲーム][RPG]ストーリーをなぞってエンディングで終了なのと大筋はあるけど基本強敵倒してアイテム収集のハック&スラッシュを同列にして語るのはゲーマーとしてどーかと思うよ。これその時の反応を入れたTLにして欲しかった。2010/05/30 12:04
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togetter.com2010/05/26
ゲームにシナリオは不要という意見に対する生田美和さん(@shodamiwa)のtweetまとめ 生田美和 シナリオライター。合同会社 生田脚本社所属。代表作「サガ・フロンティア(アセルス編)」「聖剣伝説 LEGEND OF MANA...
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ストーリーをなぞってエンディングで終了なのと大筋はあるけど基本強敵倒してアイテム収集のハック&スラッシュを同列にして語るのはゲーマーとしてどーかと思うよ。これその時の反応を入れたTLにして欲しかった。
sekiryo のブックマーク 2010/05/30 12:04
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『RPGにシナリオは不要』に対するシナリオライターの考察
togetter.com2010/05/26
ゲームにシナリオは不要という意見に対する生田美和さん(@shodamiwa)のtweetまとめ 生田美和 シナリオライター。合同会社 生田脚本社所属。代表作「サガ・フロンティア(アセルス編)」「聖剣伝説 LEGEND OF MANA...
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