落ちてる方はどうでもいいとして、上がってる方は2期までの間に、初期の動き以外に細々と売れていたんだろうなあと思います。長く支持されることが大事なのではないかと。逆に一発ネタは死にやすいと言うか

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2014/08/19 16:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

1期→2期 売上増減比率ランキング! 手抜き?された2期アニメは右肩するのか・・・?|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年08月18日 手抜きされた2期アニメは右肩する 1期→2期 売上増減比率ランキング(分割2期・2クール含む) (2013) 29,194 → (2014) 81,376 + 178.7% ラブライブ! (2004) *4,312...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう