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『自社ツールでやっています。アンチャーテッドはアニメーションを志向している』 『今回はあえて,列車を動かすことに挑戦しました。』 http://www.inside-games.jp/article/2010/06/02/42372.html
bearide のブックマーク 2010/06/02 17:40
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のリアリティはこだわりと効率化から生まれた。「Autodesk Design Innovation Forum 2010」モデリングセッションレポート[ゲーム][アンチャーテッド][技術][3DCG][インタビュー]『自社ツールでやっています。アンチャーテッドはアニメーションを志向している』 『今回はあえて,列車を動かすことに挑戦しました。』 <a href="http://www.inside-games.jp/article/2010/06/02/42372.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.inside-games.jp/article/2010/06/02/42372.html</a>2010/06/02 17:40
『自社ツールでやっています。アンチャーテッドはアニメーションを志向している』 『今回はあえて,列車を動かすことに挑戦しました。』 <a href="http://www.inside-games.jp/article/2010/06/02/42372.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.inside-games.jp/article/2010/06/02/42372.html</a>
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www.4gamer.net2010/06/02
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のリアリティはこだわりと効率化から生まれた。「Autodesk Design Innovation Forum 2010」モデリングセッションレポート 編集部:aueki ライター:大陸新秩序 6月1日,...
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『自社ツールでやっています。アンチャーテッドはアニメーションを志向している』 『今回はあえて,列車を動かすことに挑戦しました。』 http://www.inside-games.jp/article/2010/06/02/42372.html
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「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のリアリティはこだわりと効率化から生まれた。「Autodesk Design Innovation Forum 2010」モデリングセッションレポート
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「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のリアリティはこだわりと効率化から生まれた。「Autodesk Design Innovation Forum 2010」モデリングセッションレポート 編集部:aueki ライター:大陸新秩序 6月1日,...
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