マーケットが狭いからこそ高いプライスをつける、という発想に至らないんだろうな。ニーズ発見研修とかすごい面白いけど、社内に持ち帰っても使う機会がないという現実

uxlaymanuxlayman のブックマーク 2014/08/25 09:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本メーカーはルンバをつくれない?「ニーズの断捨離」で新しい常識と顧客を創造

    米アイロボットが開発・販売するお掃除ロボット「ルンバ」が人気だ。7月7日付日経ビジネスオンライン記事『日の丸掃除機、敗戦の日 国内新市場を席巻する海外メーカー』によると、ロボット掃除機の2012年単年販...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう