サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コンバージョン率の高い広告クリエイティブとは? 広告を見てから何時間以内に最もコンバージョンしやすいのか? Rocket Fuelが行った保険会社の広告についての調査結果を見てみよう。 via MarkeZine:新着一覧 http://markezine.jp/
gugego のブックマーク 2014/09/15 10:50
人間の顔が入っている広告は177%コンバージョン率が高い【保険の広告に関する調査】コンバージョン率の高い広告クリエイティブとは? 広告を見てから何時間以内に最もコンバージョンしやすいのか? Rocket Fuelが行った保険会社の広告についての調査結果を見てみよう。 via MarkeZine:新着一覧 <a href="http://markezine.jp/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://markezine.jp/</a>2014/09/15 10:50
コンバージョン率の高い広告クリエイティブとは? 広告を見てから何時間以内に最もコンバージョンしやすいのか? Rocket Fuelが行った保険会社の広告についての調査結果を見てみよう。 via MarkeZine:新着一覧 <a href="http://markezine.jp/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://markezine.jp/</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2014/08/25
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
102 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コンバージョン率の高い広告クリエイティブとは? 広告を見てから何時間以内に最もコンバージョンしやすいのか? Rocket Fuelが行った保険会社の広告についての調査結果を見てみよう。 via MarkeZine:新着一覧 http://markezine.jp/
gugego のブックマーク 2014/09/15 10:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人間の顔が入っている広告は177%コンバージョン率が高い【保険の広告に関する調査】
markezine.jp2014/08/25
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
102 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /