サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
いやいやいやいや/ブレンに∀にキンゲにノリノリの頃ですやん
dowhile のブックマーク 2014/08/26 14:53
宇野常寛 on Twitter: "富野監督の再評価の機運が高まるのは「エヴァ」ブーム以降、エヴァのルーツとして注目を集めた90年代後半以降で、それまではほぼ「過去の人」扱いだったと思う。当時宮崎駿が既に国民的アニメ作家だったのに対し、富野監督は80年代前半のブームを通過したアニメファン以外の認知度は低かった。"[これはひどい] いやいやいやいや/ブレンに∀にキンゲにノリノリの頃ですやん2014/08/26 14:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/wakusei2nd2014/08/26
富野監督の再評価の機運が高まるのは「エヴァ」ブーム以降、エヴァのルーツとして注目を集めた90年代後半以降で、それまではほぼ「過去の人」扱いだったと思う。当時宮崎駿が既に国民的アニメ作家だったのに対し...
31 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
いやいやいやいや/ブレンに∀にキンゲにノリノリの頃ですやん
dowhile のブックマーク 2014/08/26 14:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
宇野常寛 on Twitter: "富野監督の再評価の機運が高まるのは「エヴァ」ブーム以降、エヴァのルーツとして注目を集めた90年代後半以降で、それまではほぼ「過去の人」扱いだったと思う。当時宮崎駿が既に国民的アニメ作家だったのに対し、富野監督は80年代前半のブームを通過したアニメファン以外の認知度は低かった。"
twitter.com/wakusei2nd2014/08/26
富野監督の再評価の機運が高まるのは「エヴァ」ブーム以降、エヴァのルーツとして注目を集めた90年代後半以降で、それまではほぼ「過去の人」扱いだったと思う。当時宮崎駿が既に国民的アニメ作家だったのに対し...
31 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /