サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ソーシャルメディアマーケティングわかってない人が書く典型的な記事
boyasan のブックマーク 2010/06/09 12:23
ユニクロがウェブを愛する理由(後編):日経ビジネスオンライン[マーケティング][広告]ソーシャルメディアマーケティングわかってない人が書く典型的な記事2010/06/09 12:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/06/07
「従来型の広告モデルは通用しない時代になってきている。消費は、瞬間的、直感的になされる時代」――。 ユニクロブランドで全国津々浦々、老若男女を相手にするSPA(製造小売り)最大手、ファーストリテイリング...
47 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ソーシャルメディアマーケティングわかってない人が書く典型的な記事
boyasan のブックマーク 2010/06/09 12:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ユニクロがウェブを愛する理由(後編):日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/06/07
「従来型の広告モデルは通用しない時代になってきている。消費は、瞬間的、直感的になされる時代」――。 ユニクロブランドで全国津々浦々、老若男女を相手にするSPA(製造小売り)最大手、ファーストリテイリング...
47 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /