グーグルなどを使って簡単に情報が集められる時代は、商品が本当に安いかどうかはすぐに消費者が気づいてしまう。高い値段でたまたま買ってもらえても、「損をした」と後で気づくと、客離れが起きて、長期的には成功

rawwellrawwell のブックマーク 2010/06/11 16:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「絶対儲からない」はずのアマゾン流が成功する理由 「全品無料配送」に秘められた創業者の哲学とは:日経ビジネスオンライン

    アマゾンの配送料は通常300円(1500円以上購入した場合は無料)。利用者が数百円の商品を買うと、配送コストの負担でほぼ間違いなく赤字になるはずだ。利用者が増えても、このキャンペーンで、アマゾンが企業とし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう