【製品戦略】酒造も中小企業・零細企業が多い業種の1つ。この地ビールの人気も高付加価値化・顧客満足度向上と、やっている戦略はお決まりのこと。気付くか・やれるかが重要だと感じました!

ayamame25ayamame25 のブックマーク 2014/09/01 16:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

登場20年淘汰経て味わい深く 地ビール人気再び (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

    地ビール人気が再燃している。登場から今年で20年。淘汰(とうた)の波を経て味を磨いた蔵が、着実にファンを獲得している。日地ビール協会(兵庫県芦屋市)によると醸造所は200以上になり、兵庫県内では...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう