サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【製品戦略】酒造も中小企業・零細企業が多い業種の1つ。この地ビールの人気も高付加価値化・顧客満足度向上と、やっている戦略はお決まりのこと。気付くか・やれるかが重要だと感じました!
ayamame25 のブックマーク 2014/09/01 16:45
登場20年淘汰経て味わい深く 地ビール人気再び (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース【製品戦略】酒造も中小企業・零細企業が多い業種の1つ。この地ビールの人気も高付加価値化・顧客満足度向上と、やっている戦略はお決まりのこと。気付くか・やれるかが重要だと感じました!2014/09/01 16:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2014/08/31
地ビール人気が再燃している。登場から今年で20年。淘汰(とうた)の波を経て味を磨いた蔵が、着実にファンを獲得している。日本地ビール協会(兵庫県芦屋市)によると醸造所は200以上になり、兵庫県内では...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【製品戦略】酒造も中小企業・零細企業が多い業種の1つ。この地ビールの人気も高付加価値化・顧客満足度向上と、やっている戦略はお決まりのこと。気付くか・やれるかが重要だと感じました!
ayamame25 のブックマーク 2014/09/01 16:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
登場20年淘汰経て味わい深く 地ビール人気再び (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2014/08/31
地ビール人気が再燃している。登場から今年で20年。淘汰(とうた)の波を経て味を磨いた蔵が、着実にファンを獲得している。日本地ビール協会(兵庫県芦屋市)によると醸造所は200以上になり、兵庫県内では...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /