記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ayamame25
    ayamame25 【製品戦略】酒造も中小企業・零細企業が多い業種の1つ。この地ビールの人気も高付加価値化・顧客満足度向上と、やっている戦略はお決まりのこと。気付くか・やれるかが重要だと感じました!

    2014/09/01 リンク

    その他
    underdog_slumber
    underdog_slumber ビールビール!

    2014/08/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    登場20年淘汰経て味わい深く 地ビール人気再び (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

    地ビール人気が再燃している。登場から今年で20年。淘汰(とうた)の波を経て味を磨いた蔵が、着実に...

    ブックマークしたユーザー

    • ayamame252014/09/01 ayamame25
    • Babar_Japan2014/08/31 Babar_Japan
    • asianboy032014/08/31 asianboy03
    • underdog_slumber2014/08/31 underdog_slumber
    • news_creeper2014/08/31 news_creeper
    • tomoyabungy2014/08/31 tomoyabungy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事