サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「「//。実際の燃費パフォーマンスは量産車では世界最先端のバルブ制御技術を用いたイタリアのアルファロメオのエンジンより優れている」」アルファなんだ。
REV のブックマーク 2010/06/11 13:57
【VW エンジン開発】小型化の限界は、技術でなくビジネス…ヘルマン・ミッデンドルフ博士 | レスポンス(Response.jp)「「//。実際の燃費パフォーマンスは量産車では世界最先端のバルブ制御技術を用いたイタリアのアルファロメオのエンジンより優れている」」アルファなんだ。2010/06/11 13:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2010/06/11
フォルクスワーゲンが日本市場に投入したエコカー『ポロ TSI』。ターボで過給された排気量1.2リットルエンジンは、大排気量エンジンを小排気量過給エンジンに置き換えて燃料消費を抑えるという、いわゆる「ダウン...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「「//。実際の燃費パフォーマンスは量産車では世界最先端のバルブ制御技術を用いたイタリアのアルファロメオのエンジンより優れている」」アルファなんだ。
REV のブックマーク 2010/06/11 13:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【VW エンジン開発】小型化の限界は、技術でなくビジネス…ヘルマン・ミッデンドルフ博士 | レスポンス(Response.jp)
response.jp2010/06/11
フォルクスワーゲンが日本市場に投入したエコカー『ポロ TSI』。ターボで過給された排気量1.2リットルエンジンは、大排気量エンジンを小排気量過給エンジンに置き換えて燃料消費を抑えるという、いわゆる「ダウン...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /