リアル「いいね!」ボタンは、企画屋なら誰もが一度は考えるが、押した人のID特定がスマートに出来ない点で必ず引っかかる。この事例では、それを会員ごとのIDを設定したものを送るという荒技で解決。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2014/09/03 10:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世界初、Likeボタンを実装した雑誌広告 | PR EDGE

    Case: Like Ad ブラジル最大のファストファッションブランド「C&A」が、マイクロソフトと大手携帯キャリア・TIMの協力により実現したきわめて斬新な雑誌広告。 ブラジル国内で最も歴史のあるセレブリティ誌contig...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう