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PS3とPS4との並行開発での懸念は64bit化で,32bitキャスト(uint32_t)を長年の32bit経験から書いてしまい欠損することがあるそうです。 #異世界 ‡セガのリードプログラマーが語った via @4GamerNews
k--kato のブックマーク 2015/05/09 12:55
[CEDEC 2014]セガのリードプログラマーが語った,PS4ローンチタイトル「龍が如く 維新!」ができるまで。いかにして60fps化を成し遂げたのか[異世界]PS3とPS4との並行開発での懸念は64bit化で,32bitキャスト(uint32_t)を長年の32bit経験から書いてしまい欠損することがあるそうです。 #異世界 ‡セガのリードプログラマーが語った via <a href="https://twitter.com/4GamerNews" target="_blank" rel="noopener nofollow">@4GamerNews</a>2015/05/09 12:55
PS3とPS4との並行開発での懸念は64bit化で,32bitキャスト(uint32_t)を長年の32bit経験から書いてしまい欠損することがあるそうです。 #異世界 ‡セガのリードプログラマーが語った via <a href="https://twitter.com/4GamerNews" target="_blank" rel="noopener nofollow">@4GamerNews</a>
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www.4gamer.net2014/09/05
[CEDEC 2014]セガのリードプログラマーが語った,PS4ローンチタイトル「龍が如く 維新!」ができるまで。いかにして60fps化を成し遂げたのか ライター:米田 聡 セガの「龍が如く 維新!」は,PlayStation 4(...
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PS3とPS4との並行開発での懸念は64bit化で,32bitキャスト(uint32_t)を長年の32bit経験から書いてしまい欠損することがあるそうです。 #異世界 ‡セガのリードプログラマーが語った via @4GamerNews
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[CEDEC 2014]セガのリードプログラマーが語った,PS4ローンチタイトル「龍が如く 維新!」ができるまで。いかにして60fps化を成し遂げたのか
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[CEDEC 2014]セガのリードプログラマーが語った,PS4ローンチタイトル「龍が如く 維新!」ができるまで。いかにして60fps化を成し遂げたのか ライター:米田 聡 セガの「龍が如く 維新!」は,PlayStation 4(...
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