サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
口コミをもとにリアルな店舗を変えるというモデル。ネット上のビジネスモデルが、リアルに拡張可能だとしても大きな規模のビジネスにはなりにくいだろうに。
takaosue のブックマーク 2009/10/15 09:34
「アットコスメ」が第4のリアル店舗を開店[ビジネスモデル][店舗][化粧品]口コミをもとにリアルな店舗を変えるというモデル。ネット上のビジネスモデルが、リアルに拡張可能だとしても大きな規模のビジネスにはなりにくいだろうに。2009/10/15 09:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2009/10/07
化粧品口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」を運営するアイスタイル(東京都港区)が、同サイトで得た口コミ情報をリアル店舗関連事業に生かす取り組みを強化している。2009年9月4日にはJR池袋駅のホーム上に...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
口コミをもとにリアルな店舗を変えるというモデル。ネット上のビジネスモデルが、リアルに拡張可能だとしても大きな規模のビジネスにはなりにくいだろうに。
takaosue のブックマーク 2009/10/15 09:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「アットコスメ」が第4のリアル店舗を開店
xtech.nikkei.com2009/10/07
化粧品口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」を運営するアイスタイル(東京都港区)が、同サイトで得た口コミ情報をリアル店舗関連事業に生かす取り組みを強化している。2009年9月4日にはJR池袋駅のホーム上に...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /