「「和民」「坐・和民」の売り上げ合計が前年比8.8%減、「わたみん家」「炭の鳥子」の合計は6.3%減」 ワタミの逆ブランド力だと思ったが、「炭の鳥子」とやらも売り上げが落ちているのか。

death6coindeath6coin のブックマーク 2014/09/20 19:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ 代表格「和民」は来客数が大幅減少 - ライブドアニュース

    2014年9月15日 11時30分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「安さ」を売りにしてきた居酒屋が不振から抜け出せない理由を考察している 主な顧客層であるサラリーマンや学生の需要が縮小していることが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう